スポンサーサイト


我が家のPCについて

皆さんは、自分だけのPCを所持していますか?

ちなみに僕が通う中学校では、大半の生徒がiPod touchで
インターネットやメール、各種ゲームなどを楽しんでいるようです。

僕の場合、ノートPCをメインに使い、2000年頃のデスクトップ
をサブに使っていますが、僕自身あまりゲームをしないのもあって
特に不満・不自由はありません。

ちなみに前から紹介しているのは母に貸しているものです。

父、弟も僕の所持している物をはるかに上回る性能を有すPCを持っていて、
正直羨ましいですが、所持数でいえば、中古品(古いものではwindows95時代のも)
をたくさん持っている僕が上回っています。

さてさて、話は120°変わりますが、INVICTAさんパンダさんと遊びました。
話題沸騰中(!?)の牛乳カップ麺チャレンジ(シーフード)をしました。
かにに関しては牛乳Ver.の方が美味しかったです。かにに関してはですよ!
ちなみに例の動画、撮影はこのわたくしが致しました!

まあ僕がアドバイスできることとといったら、

お体に気をつけて下さい。
ってことくらいです。

挑戦してみる価値はあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!ミルク・ラーメン

カップラーメンのことについて書いたんだねwww

あれなかなか、おいしかったよね!!

でも俺は、普通に食べたほうが好きだったなぁーーwww

今度も何かしようぜ!!


http://sukesukewww22.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

コメントありがとうございます

コメントありがとう!
確かに普通に食べた方が美味かった。

にしても誰が最初にこんな食べ方を...

次はうどんをコーラで作るとか・・・笑

コメントありがとう!

おいおい、コーラでうどんって、、、
また検証しますか、、、(汗
納豆にレモン汁ならやったことあるぞ!
プロフィール

切り干し

Author:切り干し
田舎の多趣味中学生がお送りする、多彩な記事と
ちょっとした日記。

***************************

得意教科:理数英に技術家庭の技術
苦手教科:国美社(公民除く)に技術家庭の家庭

PCの紹介:
デスクトップ1

【CPU】Intel Core i5-4440
【MEM】PC3-12800 4GBx2
【OS】 Lubuntu 13.10

デスクトップ2

【CPU】Intel pentium iii 1000BE 1GHz
【MEM】PC133 256MBx2
【OS】 Windows Me/linuxBean

ノート

【CPU】Intel Core 2 Duo P8400 2.26GHz
【MEM】PC2-6400 1GB+2GB
【OS】 Lubuntu 13.10 (32bit)

性格:古いもの大好き!

ランキング参加中!!
クリックお願いします!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
Link
ブロ友申請

気が向いたらここをクリック!!

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
88820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
841位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

